当店は大阪初の“”採用店です
振り込みで利息のお支払いもできます
金・プラチナ・貴金属・ロレックス等の買取もやっております

天王寺駅から1駅
大阪市東住吉区の
わかりやすい質屋
マルミシチホ

お知らせ

一覧はコチラ

屋号 マルミシチホ
住所 〒546-0041 大阪市東住吉区桑津4丁目11番28号
営業時間 9:00~18:30
定休日 日曜日

JR天王寺駅から1駅!
JR東部市場前駅からのアクセス方法

01

東部市場前駅が最寄り駅

東部市場前駅が最寄り駅

JR 大和路線 東部市場前で下車し北方向へ。1つ目の十字路を、左折してください。

02

国道25号線沿いに出る

国道25号線沿いに出る

少し歩くと、国道25号線が出てきますので、交差点を渡り北方向へ国道25号線沿いに進んでください。

03

ケーズデンキを左へ

ケーズデンキを左へ

しばらく歩くと「ケーズデンキ」が左手に登場します。その奥に小さな川がありますので、左折してください。

04

川沿いを歩く

川沿いを歩く

すると川沿いを歩く道があるので、そのまま川沿いに進みます。

05

突き当りに公園

突き当りに公園

しばらく川沿いを歩くと桑津東公園が出てくるので、三股の交差点の斜め左の道を進んでください。

06

マルミシチホへ到着

マルミシチホへ到着

そのまま直進し、次の丁字路を左折すると左手にマルミシチホの黄色い看板が出てきます。

マルミシチホが選ばれる理由

どなたでも使いやすい日割り計算を採用!

どなたでも使いやすい
日割り計算を採用!

マルミシチホでは、利息の計算に業界でも珍しい日割り計算を採用しています。分かりやすいだけでなく、短期間での借り入れであれば、利息の負担を減らせるため、多くのお客さまに喜ばれています。

創業60年以上の経験値

創業60年以上
経験値

家族経営で3代に渡って、ここ大阪市に根を張り、60年以上サービスを提供しています。長い間多くの方に愛されてきた、信頼と実績のサービスをぜひご利用ください。

安心してご利用いただいてきた実績

安心してご利用
いただいてきた実績

マルミシチホは分かりやすく、使いやすい質屋をモットーに運営を続けてきました。おかげさまでお客様からは安心して利用できると好評をいただいております。

マルミシチホの使い方

マルミシチホは、誰でも安心して使いやすいシステムを導入しています。品物を査定して、金額に納得いただけたら本人確認をして、その場で現金をお渡しします。すぐに現金が必要な方は気軽にご相談ください。

詳しくはコチラ

マルミシチホの使い方

取り扱い商品一覧

マルミシチホはアクセサリーに貴金属、バッグに財布、時計と幅広い商品を取り扱っています。高級ブランドはもちろん、ノンブランドでも査定しますので、悩んでいらっしゃる方は気軽に無料査定にお持ちください。

詳しくはコチラ

取り扱い商品一覧

質屋の利息ど
こも同じだ
と思って
いませんか?
利息の仕組みを知りたい方はコチラ

質屋に関する基礎知識

質屋とは?

質屋とは、品物を買い取るだけではなく、品物を担保にお金を借りられるお店です。期限内に利息を付けて完済できれば、品物は返却されます。完済できなければ預けた品物の所有権が質屋に移る代わりに、返済義務がなくなる仕組みです。

詳しくはコチラ

買い取り価格が決まるポイント

買取価格は、品物の保存状態や同梱品の有無の他、中古市場での人気も加味して決められます。ブランド品の場合、新しく発売された商品の方が、高い値段が付けられる傾向にあります。

詳しくはコチラ

質の専門用語

質屋には普段聞き慣れない専門用語がたくさんあります。知らない言葉を聞くと難しく感じてしまいますが、意味は簡単なものばかりです。まずは言葉から質の世界に触れてみてください。

詳しくはコチラ

よくあるご質問

同じ質屋でも店によっては利息計算方法などが微妙に異なります。気になる点は先に解消して安心いただいたうえで、ぜひご来店ください。質に馴染みのない方も多いと思いますので、疑問があればお気軽にお電話ください。

詳しくはコチラ

最新買取・質預かり情報

マルミシチホでは、買い取った品物を随時紹介していきます。
(当店は商品の販売はしておりません。)

ご利用いただいたお客様の声

40代 男性(ジュエリー | カルティエ)

40代 男性(ジュエリー | カルティエ)

始めて質屋を利用しましたが、仕組みについて丁寧に説明してもらったので、安心して取引ができました。利息も良心的だったので、家にある他のブランド物もまた持ってきたいと思います。

60代 女性(バッグ | エルメス)

60代 女性(バッグ | エルメス)

新しいバッグの購入資金に当てたくて利用させてもらいました。利息が日割り計算だったのがとても嬉しくて、すぐ完済して返却してもらいました。また急に入り用になったときは利用します。

50代 男性(腕時計 | ロレックス)

50代 男性(腕時計 | ロレックス)

これまでは別の質屋を利用していたのですが、知り合いに勧められて利用してみました。月利の店が多い中、日割り計算してもらえるのは助かりましたね。今後はこちらを使おうと思います。

50代 女性(腕時計 | ジュエリー)

50代 女性(腕時計 | ジュエリー)

個人事業なのですが、月末の支払いが間に合わなかったので、若い頃に買った時計で借り入れさせてもらいました。その後すぐに売上が入ったので、低い利息で返してもらえました。

マルミシチホからのご挨拶

マルミシチホは60年以上、地元の方々に愛されるサービスを心がけてきました。

おかげさまで多くの方から応援されて、これまで続けてくることができました。これからもみなさんが分かりやすく、使いやすいサービスを心がけていきます。日割りでの利息も多くのお客さまからご好評をいただいております。すぐに返済して、賢く質屋を利用してくださるお客様が増えて嬉しく思います。

より多くの方に質屋を利用してもらえるよう精進していく次第です。買い取った商品は「最新買取情報」にて一部掲載しておりますので、参考までにご確認ください。ご不明点や分からないことなどございましたら、お気軽にお電話いただければと思います。

マルミシチホ 森本 憲司

企業概要はコチラ